精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

第3回「おにぎりクラブ 底物大会」

2010-11-09 19:37:43 | 競技ぶちょ~の失笑
も、2週間前の荒天で延期になったのですが、台風後少し晴天が続くようになり波も収まり、予定通り7日の開催となった訳です。


ただ、おにぎりクラブの執拗な勧誘にも屈しない、キャプテンの上者飛び入り参加で、また皆さんにご迷惑をかけてしまいました。

何とか、親分と私の努力で小雨に抑えたのですが、力不足!
そちらに力を使いすぎて、おにぎりっチャイました。



でも、流石親分!見事第3回の覇者に輝きました。



一匹長寸、石鯛44cmで見事優勝です。おまけにガキ2枚と数釣でもダントツの横綱優勝です。

私?くじ引きの順位が、15人中15位です。
第18回大会は優勝です。
でも、今の親分の年齢を越えてしまいます。
おまけに、肥やしが効きすぎて花芽が付かない恐れだって。。。


笑っていないで↓の案内をよく読んでおくこと!
(別に怒ってはいない!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿