精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

アユ釣りロケ

2009-06-04 11:00:48 | 親分のご意見
3日海部川でアユ釣りロケを敢行してきました。誰の行いが悪いのか、午前中は大雨です。震えながらも笹草上流の瀬で26匹です。サイズも20センチ近いものが主で上出来の取材でした。

朝一吉野橋上流は、川が切れていましたが帰りにはつながっていました。もっと降らなければ、すぐに切れそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凹んでます (まなべ)
2009-06-06 21:37:11
こんばんは、師匠様。こんなblog有ったんですねぇ。発見してしまいました(^^)。今日、海部に行ってきまして前半は結構釣れたのですが、ポカミスで元気なオトリを失い一気に凹んで帰って来ました。後で考えれば、終日釣るべきだったなぁ・・・。。久しぶりに良型の鮎がウジャウジャしているのを見てきました。専用区にして欲しいものですね。
返信する
聞きました (親分)
2009-06-08 08:49:34
おはようございます。昨日、カルチャースクールで海部川に行きました。総勢13名ですので場所選びに苦労します。

で若松橋周辺が1人だったので割り込ませてもらいました。その1人が樋口氏でした。結果的に彼も吸収されてしまい、大勢の釣りになってしまいました。

結果はほとんど釣れませんでしたが、皆さん結構楽しんでおられました。

このブログを含め、時間が合えば現場にも遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿