精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

別に・・・・・・

2010-08-25 18:54:15 | 競技ぶちょ~の失笑
連盟の大会で予選落ちして凹んでいる訳でも、すねている訳でもありません。

確かに、私、10匹。大内11匹。キャプテン12匹。の例年なら楽勝パターンだったのですが、なんせ今年はレベルが高くって・・・・・・。

それでも、2人そろってオトリ配布トップ!





カットラインが14匹。13匹の選手がいなかったので予定より決勝進出者を減らしたそうです。
それもこれも、参加人数が60人あまり。とっても寂しい限りです。大会のありかた?徳島の鮎釣の環境?不景気?

私が、鮎釣を始めた頃の鮎釣大国徳島の復活を願います。


で、何でご無沙汰だったかと言いますと、チョックラ忙しかったんです。
仕事の検査を終わらせ、19,20日とずる休みして海部で鮎の入れ掛り、土曜日に入札の社内検討、日曜日に連盟大会敗戦後に○ので入れ掛り。




23日はBCP審査の準備、24日は入札の後遅くまで次の仕事2件の技術提案作り、そして今日はBCP審査の後、締め切りギリギリで入札参加資料の提出をようやく終えました。

さ~て今日は早めに帰って仕掛けを作ろうと思っていたら骨折部長からこんなメールです。

癒される~。



決してアップにしないでください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え??? (ほね)
2010-08-26 15:51:11
ご自分のヌードをupするとは勇気ありますねっ!

組員の方には、ご希望があれば大きいのを(写真の裏面でなく画像です)をお送り致します^^
返信する

コメントを投稿