精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

もう夏?

2011-06-30 17:42:25 | 競技ぶちょ~の失笑
先週末も大雨の中、海部で鮎釣をするにはしたんですが。
一部、支流では午前中に10匹。でも、解禁から日々、厳しくは成って来ますワネ。
例年なら、本流で天然遡上が掛かり始める時期なんですが、今年はどうも小さい。

でも、日曜日の大雨の中、1時間半でおとりサイズのまっ黄黄を6匹。
濁りが入り始めて、ゴミが流れ始めたので早々に切り上げましたが、帰り支度をしている私と「Drあ」の車のホールまで水没している高水でした。

もう、釣れますよ!

で、合宿を7月17、18日にと考えています。

さっさと用事と仕事を片付けておきましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりましょう (親分)
2011-07-02 22:59:06
今年の海部は本調子ではありませんが、合宿の頃は本番でしょう。

釣って、食べて、飲んで、語ってすごしましょう。
返信する
もちろん!! (ひろしま支部長)
2011-07-05 10:29:07
もちろん参加です

今年はプラスワンの2名で参加します

返信する

コメントを投稿