精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

川上教習

2009-05-24 06:37:08 | 鉄骨部長
競技部長様、昨日は密着指導 ありがとうございました。
私は、立ち位置の悪い、この小木です。親分、競技部長みたいな巨樹になれる様
精進して参りますので 出来の悪い子分ですが 今後共、宜しくお願い致しますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち位置 (親分)
2009-05-24 19:13:01
テンカラにおいて立ち位置は重要なファクターです。距離、左右慎重に考えなくてはなりません。しかし、座り位置は考えていませんでした。
Unknown (きょうぎぶちょ)
2009-05-25 20:03:39
お疲れ様でした。
午前中の感じなら、昼からもいけると思っていましたが、変な状態でしたね。
魚って結構、気圧とか天気とか空中の状態に左右されますよね。
渓流でも、大潮のほうが魚の活性は高いなんて事を読んだ事がありますし、僕もそんな気がします。
実際、人間だけが鈍くなってしまっているのかもしれません。

コメントを投稿