精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

31-1-8

2018-04-02 18:01:22 | 鉄骨部長

先月31日は連盟の総会に出席して来ました。

抽選会の豪華景品は、今年もかすりもせず。。 もれないポカリとハリスは有り難く戴きました。

 

きんにょうの1日

海部川での鳥害対策に参加された皆様、お疲れ様でした!

友好クラブのS組様からは資材と、健脚助っ人様を派遣して下さり、ありがとうございました。

稚アユちゃん、ここでしっかり体力を付けて堰を越え、鳥類に捕まらず大きく育ってな!

 

で、皆様が糸を張っているのを見ているとサヨリ大会の船頭から「20釣れたよ。エイプリールフールやけん判らんけど」と連絡がありました。

「ケ」は出てきましたが別のエリアでは、サヨリ名人3人で1匹、と。。。

今週いっぱい真面目に仕事してるとイイ方に向かうでしょう。

 

8日の大会当日は天気はイケそうですが風が少し吹くかな?

朝早い集合ですが、宜しくお願い致します!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿