精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

春合宿のお誘い。

2009-03-22 13:27:28 | 競技ぶちょ~の失笑
解禁してそろそろ1ヶ月たちます。
私は、仕事が新しい展開を向かえて忙しく、1日だけ海部に行き
後は、日曜日も仕事をしています。
ここ1ヶ月は、会社内に閉じこもり季節の移り変わりも気がつかずに過ごしていたのですが、昨日、久々に外の空気に身をおくといつの間にか春になっているではありませんか!(文頭から!まで、徐々に気合を込めて読んで下さい。)

おまけに、高知支部長には春(嫁)が来るは、親分は紫蘇の苗作りが始まるは、田舎モンの藤澤さんは竣工を迎えるは、ついでにうちにも少し花が咲くはで

春合宿のご案内です。

日程は、4月11日(土)12日(日)で決行します。(小川さんごめんなさい)
場所は、今回は此方でと思っています。
宿の都合があるので、参加の有無をお願いします。

このブログをお読みの組員以外の方も一緒にどうですか?
生・片山名人のLテンカラは凄いですよ!是非ご覧になりませんか?

拝観料は、大人8千円。子供、オネエチャンのみの参加は割引があります。
どうぞ書き込みを>

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春合宿 (キャプテン)
2009-03-23 19:25:26
3/21南川で熊と遭遇 柄谷と御朱印谷の間です
私の方が先に気づきましたので静かに後ずさり
し逃げた次第です
で、釣果はキャンプ場の下流から大谷手前で30匹
大谷でテンカラで2匹でした。
サイズは17センチが平均で20センチ以上が8匹でした
御朱印谷から上流をつられた徳島の方は、上流
程型がこまいと言っておりました
合宿を楽しみにしています 
返信する
祝☆春合宿♪ (金抜部長)
2009-03-24 17:54:53
もちろん参加させていただきますぅ
皆さまのお邪魔にならない様、釣りをせず寝るつもりです
熊ですか どなたかにヤッつけてもらって、ここhttp://wwwa.njctv.ne.jp/njcs0077/で鍋にしましょう
返信する
急いで! (競技部長)
2009-03-25 17:40:50
宿泊の予約の都合があります。
大急ぎで参加の有無をお知らせください。
今のところ、四季美谷温泉をキープしています。
返信する
不参加者は会費のみ徴収 (親分)
2009-03-25 19:50:52
当然参加です。不参加者は会費徴収で許します。
返信する
残念ですが (ムッシュ)
2009-03-25 21:49:56
昨日、仕事で車に材料を取りに走った瞬間、左足のアキレス腱の少し上あたりが グチ という変な感覚があると同時に動けなくなりました。その前から違和感がずっとあり変だと思っていたらまともに歩けなくなりました。一晩寝たら少しは良くなりましたが、これはヤバイかもと思い今日整形外科に行ってきました。結果は肉離れで全治1ヶ月と診断されました。アキレスが切れて無くてほっとしました。筋肉も年と共に老化してくるので気をつけなさい。と医者にいわれました。仕事も一段落したので行きたかったのですが、だめみたいです。皆さん僕の分も釣って下さい。お見舞いなどは受け取らないので宜しくお願いします。
返信する
申し訳ありません (ひよっこ)
2009-03-26 02:08:49
テンカラにも興味がないわけではないのですが、この若輩者にも目の前、3cmくらいのところまで春が来ておりまして、バタバタとしているので、不参加とさせていただきます。
次回(?)の石鯛合宿には、参加させていただきます。
また、落ち着きましたら、詳細ご報告いたします。
返信する
花満開!! (雅大)
2009-03-26 10:05:03
先日は大変ありがとう御座いました。

感謝の意も込めまして・・・

12日のみの参加とさせて下さい。

勿論、 妻 も同伴です

良いでしょうか?
返信する

コメントを投稿