精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

暇になったので。

2011-04-07 16:58:35 | 競技ぶちょ~の失笑
どす~んと暇になりマシてん。

何時も、鮎が沢山釣れたり。グレが沢山釣れたり、の時に忙しくて、仕事が片付いたら禁漁になったり、海が荒れたり、川が増水したり、次の仕事が押し寄せてきたり。
でも、今回は違うのです。時間はたっぷりあります。お天気も怒ぴーかんです。

でも、川に水が無いのです。アメゴが釣れないのです。通行止めで1日分のルートが無いのです。大きく移動するにしても燃料が馬鹿高いのです。


なら、真面目に仕事をしているフリをしておくか?

そんな事、するはずがありません!

久々に親分と出撃です。



エサ採りは、100:120で勝利です。

アメゴ釣は、28:16でかろうじてダブルスコアを免れます。

それにしても、一雨欲しい。

明日の雨がどの程度降るか?鮎の遡上も心配です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分、頭、ありがとうございました。 (骨強化部長)
2011-04-08 17:25:03
昨夜塩焼きにし、白ワインと共に美味しくいただきました♪
細くなってる大腿骨もパワーアップしました。
思いだすと増水する位ヨダレが出て来ました。。
また宜しくお願いします。 
ん? 今日行かれてます??

返信する

コメントを投稿