精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

それでも、

2010-10-30 19:37:37 | 競技ぶちょ~の失笑
台風。人騒がせでしたが、こちらでは大した被害も無く何よりでした。

それにしても、今年の大会は荒天ばかりでホッコリしませんね~。

でも、この台風で海水温も下がり水の中も季節が順調に進めばと期待します。

そこで、前回予告に従い親分、海部支部長と協議・調整の結果、連盟大島大会の予選を11月14日(第2日曜日)に木岐磯で。

12月18日(第3土曜日)の夜に海部神野の和三郎で忘年会。翌日、19日(日曜日)に宍喰磯で大会を行います。

なにぶん、急な事ですが、出来るだけ皆さんの参加をお願いします。

さしあたって、11月14日の参加の有無をまた教えてください。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加でお願いします (キャプテン)
2010-11-02 19:33:07
11/14予選に参加いたします
中止にならないことを祈っております
返信する
グレ予選会 (○川)
2010-11-02 23:33:24
連盟チヌ大会が延期にならない条件で、
参加です。
返信する
ジギング (ひよっこ)
2010-11-03 00:40:27
なぜか、こんな時期にジギングを予約してしまっていたので、伊島沖から観戦させていただきます。
返信する
不参加・・・ (雅大)
2010-11-03 07:07:51
最近、不参加が続いています。

申し訳ございません。

12月の忘年会は参加できますが、宍喰での釣りは伊島で大会があるため不参加です。
返信する
不参加 (営農担当)
2010-11-03 14:27:51
チーム鬼掛の大会に申し込んでしまっているので、申し訳ないですが、不参加でお願いします。
返信する
ギリギリ参加 (じゃんけん部長)
2010-11-04 13:00:43
競技部長との電話を切ったあと、重大な事を思い出しました。

11月13日は会社というか、社の安全協力会の
安全祈願祭&懇親会の日でした。完璧に忘れてました。

社員・協力会社併せて総勢100名超、バス3台で
大山祗神社から松山大宴会へなだれ込みます。

『あのぅ…オレ行かんといけんかなぁ…?!』
『アタリマエじゃないっスかっ!!』

大荒業を考え付きました
僕だけ車で参加して、松山解散!!

『オレそのままお遍路行くけぇ…』

志度で便乗させて下さ~い。
返信する
あぶらごで (ほねっこ)
2010-11-05 17:23:50
また、足でまといになりますが宜しくお願い致します。
邪魔にならぬよう、ソコの方で釣りします。
返信する
参加です。 (中野ニギリ乃助)
2010-11-05 20:18:48
参加でお願いします。
早速、道具を準備します。
返信する
う~ん (親分)
2010-11-05 21:25:35
当然参加ですが、グレモードになっていません。ソコかな。
返信する
残念です! (新人の)
2010-11-06 18:56:42
準備は完璧に完了していますが、城山ウォーキング大会の手伝いが入っていました。参加できません。12月は参加します。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿