精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

勝浦川(上勝)解禁情報

2011-06-20 01:20:05 | ちょこ板
16日に、勝浦川(上勝)に鮎釣りに出かけていました。

増水中のうえ、増水・・・。場所は、福原橋上流。右岸のへち。いつもの場所です。

へち狙いで、錘を打ってこまめに釣りをしました。

結果、釣果がこれです。



8時から14時の釣果です。26匹いました。サイズは、思ったより大きく、取り込みに苦労しました。

思うようには釣れなかったけど、初めて友釣りでアメゴを釣りました。

それが、これです。



30センチを超えていました。

とても美味しかったです。

今後も、水が引けば釣果が期待できると思います。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるネ~ (協議部長)
2011-06-20 16:28:28
不調の噂があった勝浦川でこの釣果とは、やりますね。
知り合いからの情報の情報(?)では、この周辺で午後から50匹やった人がいたそうですよ。
寒い中ご苦労でした。
しれにしても大きなアメゴ。うらやましい。
返信する

コメントを投稿