精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

鯛ラバ告知!

2015-09-28 19:38:37 | 競技ぶちょ~の失笑

皆さん、合宿お疲れ様でした。

さて、急ですが10月10日(土)の鯛ラバの参加の有無をお知らせください。

例年のように、応援船をチャーターする都合があるので早めにお願いします。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します. (こんちゃん(近藤))
2015-09-29 18:41:55
昨年は1匹だったので,順位はともかく今年は2匹を目指します.宜しくお願いします.
返信する
酸化します!! (鳴門市部長)
2015-09-30 17:15:02
空いてたら町内さん1名もお願いします。
返信する
参加でお願いします. (Y口)
2015-09-30 17:42:57
今年の鯛ラバは,小さいのしか釣っていないので,でっかいやつを釣りたいですねー!
返信する
参加します (Aチーム)
2015-09-30 18:04:03
2名は参加します。あと1名は検討中です。
返信する
参加します (局長)
2015-09-30 22:07:27
よろしくお願いします、楽しみにしてます。
返信する
参加します (N川)
2015-10-01 08:13:56
宜しくお願いします。
返信する
失礼 (親分)
2015-10-01 19:24:03
コメントが遅れまして申し訳ないです。実は、参加です。
返信する
お邪魔します (見習N)
2015-10-03 19:02:32
こんばんは
Sスター小魚担当部長の見習N です。
今朝、鳴門支部長さんより「鯛ラバ参加せんか。」と
お誘い頂きまありがとうございます。
10日は是非お邪魔したいと思いますので、よろしく
お願いします。 <(_ _)>


同船となる方ヘ
船酔いしたらごめんなさい。

返信する
タイラバは欠席させて頂きます。 (マラソン部員)
2015-10-04 19:48:40
船に弱いのと。駅伝出場を監督から言い渡されましたので、練習に励みます。年末の磯釣りには参加したいと思ってます。また、海部川マラソンも登録しましたので、来年は皆様差し置いて海部川に一番乗り目指します。では、タイラバ頑張って下さい。
返信する
欠席で (渉外部長)
2015-10-05 10:10:10
申し訳ありませんが、欠席でお願いします。
返信する

コメントを投稿