精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

鮎マスターズ四国ブロック

2010-06-10 15:18:13 | 競技ぶちょ~の失笑
3日開催予定であった四国ブロック物部川大会へ行ってきました。
今回、親分が競技委員長で参加。
nanacはムッシュ海部支部長、zキャプテン、TSR連責O川、AT+TS2400板、そして海部準構成員の谷○、私の6名で参戦です。

延期にも係わらず、不届きモノ101名+極道のシード選手2名(S氏,Y氏)の103名の選手で日野川への遡上を目指しました。

4時過ぎに到着すると既に親分は到着しています。続いて漁協の方々、顔なじみの選手が次々到着です。近況を報告したりで再会を楽しみます。・・・・これが一番の目的かも?

で、おとり配布の順番くじ引きです。やっぱりキャプテン!金にモノを言わして?101番!1番の方と同時にスタートできます。

「どこ行こうか~。」「本部前でやろ~か。」などと言っていましたが、やっぱり出走1番!いきなり土煙を巻き上げて下流に向けて突っ走って行きました。

それを見送り、僕とムッシュは不評の上流の瀬肩を目指します。
3時間30分の予選を終えて、NANACでの予選通過は準構成員を含めた3名。

しばしの休憩をはさんで、本戦の開始。私はチョッとした大きなトラブルでつまづきますが、ムッシュは対岸で順調に釣果を上げていきます。

結果は、ムッシュ1人が日野川へのチケットを獲得。構成員は次点です。



私は、どべ2位。渡船順位と同じ定位置です。

でも、これからが本番!お楽しみ抽選会です。
今年はこんなん当たっちゃいました。



でももっとすごいのはジャンケン大会!
これは、板ちゃんに任せます(写真、貼っとくよ!)

あっ!そうだ!今年の鮎合宿兼連盟予選の景品もマスターズのシャツを買いました。
決定戦の間の時間と、キャプテンの電話のトラブルでゆっくり買い物をする余裕がなくて1つしか買えていないので、値打ちがありますよ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日違い・・・ (雅大)
2010-06-10 17:28:42
親分、お電話ありがとう御座いました。

皆様もお疲れ様です。

タタキを御持ちしようかと思ってましたが・・・

で、今日電話がありました。

今年1番の鰹が入ったと!!

振るまえれなかったのが残念です。

夏合宿まで楽しみに取っておいて下さい。

シャツ・・・3Lでしょうか?
返信する

コメントを投稿