ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

大相撲春場所観戦~1~

2007-03-22 22:33:13 | スポーツ
去年に引き続き、両親を連れて、春場所に行ってきました。
(2/20 201号、2/24 204号参照)
今年は玄関で横綱の入場を待たずに、直ぐに席に着きました。受付には元高見山の東関親方が座っていました。で、で、でっかい!
15時頃、十両の始めから見ます。しかしまあ、去年も思ったけれども、父親も母親も力士の名前をよ~く知ってる。。脱帽です。
隣は英語を話す欧米人カップル、前は中国人のよう、斜め前にはイタリア人らしき陽気なお兄さん、他外国人が前の通路を歩きます。ほんと、多かった~、外国人!国際的やね!

十両が終わり、中入りです。





高見盛、白鵬など、人気力士にはひときわ拍手が多く起ります。

そして横綱の土俵入り。


















いよいよ中入り後、幕内の取組が始まります。
もうワクワクしています。(続く)
                         221号
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、さ、さぶい…… | トップ | 大相撲春場所観戦~2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事