ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

アルザスのクリームパン

2006-04-18 18:41:52 | 
18日からやってた、「ちちんぷいぷい」物産展が今日で終了です。
あれから3回、梅田阪急百貨店の7階に行ったけど
結局 アルザスのクリームパンは買えませんでした。
                       
昨日は10時半に行ったのに
整理券を持ったおばはんは行列を作り、
「本日分は終了しました」とおっさんは叫び、がっかりしました。
おいしいのはみんな知ってんねんなあ、、


阪急「苦楽園口駅」に店があるんかあ、、行こかなあ、、何か諦めきれんわ、、
気が向いたら行こうと思いますが、
なんか わざわざ行くのもねえ、、、


あちこちで試食してまわり、特に毎回 長崎の角煮饅頭は食べさせてもらい、結局 買いませんでした。すみません。。
南部の梅干し、太宰府の梅が枝餅は買いました。
おいしかった~~~               8号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万寿香の黄色い花は咲くかな... | トップ | さとざくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事