ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

先週20日「名証 IR EXPO 2018」に行ってきた。

2018-07-27 23:59:59 | 旅行
2014年以来?そんなに行ってなかったっけ?
ブログに書かなかっただけかな?

平日に行くのは初めて。
そしてこのところ行くとなると名古屋の後、東京まで足を伸ばしていたから、日帰りも久しぶり。


(行き)大阪7:03(新快)→8:30米原8:33→9:05大垣9:11(新快)→9:49金山
(帰り)名古屋17:30(快)→18:40米原18:47(新快)→20:13大阪


行きも帰りも全部座れた。
18キップは金券ショップで11,470円で買い、1枚使って換金。9,000円戻ってきたので、1枚2,470円。
名古屋まで往復2,470円で済んだ。スッゲー得した気分。

名証 IR EXPO 2018は楽しかった。
いつもは2日目の土曜に行っていたからか、もっと混雑していたような気がする。
今回も人は多かったが、、。

頂いた数ある粗品の中から一番よかったのは、三谷産業のThe ETOイラスト公募2018大賞受賞作品「亥の図」絵皿3枚。来年から使おうっと!
来年も、、行きたいなぁ。
                           4286号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <オウム>元幹部ら6人の死... | トップ | 台風12号、東から西へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事