パソコンじいちゃん

最近は個人的な日記になっています。
初心に帰り、パソコン操作の役に立つ内容になるよう頑張ります。

パソコンじいちゃん よみがえる

2018年02月03日 | 日記


突然の発症!

病名

脳出血


パソコンじいちゃん
これで終わりか?


入院1週間(正確には6日半)

何事もなかったように
元気に
退院してきました



右足に少し「しびれ」感覚があります
「しびれ」は後遺症として残るかも?
運動機能は、元気だった頃と変わりません


たくさんの方に迷惑をかけました
10日ぐらいは自宅療養です
再発防止に努めます
リハビリで「しびれ」をなくします

ボランティア復帰後は、
邪魔にならない程度に活動を続けます


楽しみにしていた「ワカメ」採取
あきらめました
(3月になれば、見に行くぐらいは・・・)







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳出血 (花を見る花子)
2018-02-03 18:48:59
今晩は。

軽く済んで良かったですね
おめでとうございます。

ご家族の方も喜んでおられると思います。

お体気を付けてください。
返信する

コメントを投稿