パソコンじいちゃん

最近は個人的な日記になっています。
初心に帰り、パソコン操作の役に立つ内容になるよう頑張ります。

平凡な暮らしが出来るっていいなー

2018年02月04日 | 日記
久しぶりの我が家からの風景です。
日が当たると、すこし暖かいです。
  


退院3日目、灯油がなくなりました。
(我が家には、エアコン暖房の風習がなく、専らファンヒーターです)
車を運転してガソリンスタンドまで行ってきました。
重い灯油は妻に運んでもらって、買い物にはなんの問題もありませんでした。
これからも少しづつ、通常生活の行動を取りが戻していってみます。


入院中は、孫の励ましの手紙がうれしかった!
    

みんなのおかげで、元の状態になれそうです。
今は、朝昼晩と3回、リハビリメニューを実行しています。





医療機器が誤作動しないように、病院の中は、「Wi-Fi」禁止でした。
病院内の掲示内容が解りにくく、何回も読み直しました。
   

私のインターネット設定では、接続してはいけないようです。
どういう状態ならばインターネット接続が許されるのか?
理解するまでにかなり時間がかかりました。
私の体調が治ったら、詳しく記録してみます。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿