マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

コナミスポーツのバイオメトリクスってこんな感じ。

2011-02-24 | 黒タカハシ
ただ今 コナミスポーツのバイオメトリクスというダイエットプログラムの
お料理を作っております。
このように材料はお野菜たっぷり。
これ以外にもお野菜の入ったスープが付いて で、この野菜の中に鶏肉を入れての夕食メニュー。
食べきれない量です。(これ一人分ですもの)

本日は鶏のささみのゴマソースをこれから作ります。
ほうれん草とシメジの和え物も。

今日は仕事もひと段落。
そういうわけなので丁寧に丁寧に下ごしらえをしてお食事を作っています。

コナミのバイオは別にこんなに本気でお料理しなくてもまあ何とかなるんだけど
私の場合は「お料理が好き」である。ということから、そこを精神的土台にダイエットをするというトレーナーの方針なので
「お料理作ると気分が落ち着くなら、気の済むまで作ってください。」って感じなわけ。

今日は仕事の締め切りないんだもん。
で、も~~何もしたくないのでお料理しているわけ。
は~~~疲れちゃったよ~~。
でも、お料理は気持ちいい・・。
お料理を丁寧に作っているだけで すごくいい気分・・・。

仕事で忙しい時は何も作れないからな~。
こういう時間を いつも作れないといけません。
このように いつも気持ちよく暮らさないといけません。

仕事が終わった後の お料理は本当に気持ちがいいものです。
「いつも 落ち着いた暮らしをしないといけません。」
お料理をしている時だけは 良い人になった気分になります。

☆今日はお料理ブログ。写真だけどこういうのでも いいかな。
いい人はクリックで合図して。スイミング新聞も読んでくれている人いるみたい!
ちょっと手ごたえがあってうれしいです。

◇………………………………◇

人気ブログランキングへダイエット日記部門
4位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング16位!!ダウン!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング6位ぐらいです。
 ←私のホームページ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよし)
2011-02-24 20:13:40
良いですね。丁寧なお料理というのは。
タカハシさんの料理の写真も料理する気持ちは
普通見るお料理のブログや本と違って不思議とタカハシさんにしかない深いものを感じるのです。
黒いウサギもタカハシさんなのだけれどお料理するのは白いウサギの方でしょうか?
どちらも魅力的です。
返信する
みよし様 (高橋陽子)
2011-02-27 17:38:00
そう言ってもらえると超うれしいです。
がんばってイロイロ書くのでビシビシ読んでくださいませね。
お料理している時は白うさぎっぽいですね、脳が。
返信する

コメントを投稿