マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

やせるお食事の写真だよん。

2011-02-24 | 黒タカハシ
のんびり下ごしらえした材料で作ったお料理。
超美味しい。
でも お皿のチョイスに失敗したわ!
同じお皿を使うのも芸がないと思ったんだけど
いつものお皿にすればよかった・・・。などということは
この写真を見た時思っただけで
食べる時は何も考えず美味しくいただきました。

鶏のささ身も美味しいし、満足満足満腹満腹。

作るのに時間はかかるけどこういう食事は痩せますわね。
作っている時って材料がきれいなので精神的に楽しいからストレスがなくなるのよね。
ストレスがない状態で食事するとそんなにあわてて食べないので
ゆっくり満足して食べられるわけ・・・。

じゃーーいつもそうすれば良いじゃんって話なんだけど・・・
今日は仕事をしなかったからこのような時間があったわけで・・・。

じゃー、仕事の時間を効率よくする方法を考えれば良いじゃんって話になるんだけれど・・・
それは・・・もう・・・今度生まれ変わった時にゆっくり赤ちゃんの時から取り組む予定で・・。

とにかく、このお料理カロリー少ないのに美味しいし!!
痩せるわよね、こういうお食事していれば!!

本当に正しい生活がダイエットの基本よね。
しかーーーーーし、いやいや、、、「しかし」は禁句だわね。
「ムリです」「できません」「時間がない」「体力がない」言い出したらキリがないもんね。


自分をリラックスさせるために
美味しいお食事作りましょう・・と思う私なのです。

今日は2回目の更新、
このお料理の材料が一回前のブログです。見てね。

お料理の写真もいいよ。ともう人はクリックして合図してね。
ちょっと手ごたえがあってうれしいので ちょっと合図してね。

◇………………………………◇

人気ブログランキングへダイエット日記部門
4位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーをクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

ダイエットブログランキング16位!!ダウン!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング6位ぐらいです。
 ←私のホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理本みたい! (はづき)
2011-02-25 06:27:05
たしかに大皿の柄がちょっとうるさい感じがしますが、まるでお料理のお手本のようなご飯ですね!!

毎日こういう食事をとってたら、やせるし超健康になれそうです!

陽子先生のお料理写真、楽しみにしてますから♪
返信する
Unknown (チェリー)
2011-02-25 19:26:01
丁寧な準備するって生活に余裕がある感じで良いですね。そして出来上がりも素敵♪
お料理の写真に癒されてます。(自分のがさつさを反省しつつ…)
返信する

コメントを投稿