マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

こんな女に誰がした?!

2014-10-17 | ダイエット

体重を2カ月間はかりませんませんでした。
8月14日から走っていませんでした。
その頃からジムの筋トレエリアには1歩も足を踏みいれませんでした。
仕事の間に食べたいだけもの食べてました。
たべっ子動物とか栗羊羹とか
好きなものを好きなだけ食べていました。
スイミングも週1回泳ぐぐらい。

そうしたら、
そうしたら

体脂肪4パーセント増えました。
信じられる!?
これが私のの体?かってぐらい
すごいよ。

今日からダイエット始めます。
シャザーンに、太っちゃったから何とかして~って言ったらどうなるんだろう。
タカハシさんにはもうたくさん教えてありますよって
静かに
言われちゃうかなぁ。
助けてシャザーン!
……………………………◇
人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!

スイミングブログに登録変更しました!!

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓
とにかく 頑張ることだけは前向きに!!
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村
↑ダイエットブログのランキング登録から
筋トレブログに登録変更しました。

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
昨日から筋トレブログランキングに参加。バナー張り替え工事中。
ダイエットブログでもなくなっちゃったから。 

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿