マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ラグビー観戦に行ってきます。帝京大学対筑波大学

2014-10-18 | 黒タカハシ


今日2回目の更新です。

今日からリセット。
そういう気持ちでいないと
今までの疲れがダラダラ出てきそうなので
今日から生活切り替えます。
昨日からじわっと熱が出てきたりしてたんだけど
気がつかないふりして少し泳いで
昨日の夜は爆睡しました。
今もちょっと熱があるっぽいけど気がつかないふり。
気がつかないない振りしていると
何とかなるよねこういうの。

今日は朝、走りました。
いつも走っている東大の周りだけど
脚が疲れてしまってびっくりしました。
大ピンチ。4キロ走ったぐらいで疲れちゃうって、、。
まぁバレリーナだって3日休めばなんとやらっていうんだから
2ヶ月何もしなければ、できなくなって
当たり前、でも、、。
あーー!

今日はのんびりひなたぼっこしに
ラグビー見に行ってきます。
今日は帝京大学の試合あるのです。
がんばる若者見て、リセットです。
……………………………◇
人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!

スイミングブログに登録変更しました!!

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓
とにかく 頑張ることだけは前向きに!!
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村
↑ダイエットブログのランキング登録から
筋トレブログに登録変更しました。

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
昨日から筋トレブログランキングに参加。バナー張り替え工事中。
ダイエットブログでもなくなっちゃったから。 

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (はづき)
2014-10-18 16:54:22
ラグビー観戦はいかがでしたか?

お部屋の中で暮らしていることが多かったから、今日のおひさまはまぶしかったのでは?!

太陽の光と若者のエネルギーもらって、また水泳と筋トレのブログに戻って・・・・って・・・

あれ?このブログ、水泳と筋トレのブログだって思って読んでませんでした

少なくとも、左のカテゴリー見る限りでは、そうは思わないです(笑)

おそらくここにきている人は、いろんなことが始まってハラハラして無事に終わって・・・ていう臨場感を楽しんでいる人ばかりだと思いますよ~
返信する

コメントを投稿