マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

仕事一段落!やったー!

2014-10-17 | 最近の仕事

仕事一段落。
原稿まとめて印刷所にに出して
試し刷りみたいのしてもらうところまで進みました。
ちょっと休憩。

眠い眠い。
さっきからもう1時間も部屋で仰向けになってます。
うとうとして動けません。
……………………………◇
人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!

スイミングブログに登録変更しました!!

応援クリックしてね!ポチッと応援クリックしてね!↓↓
とにかく 頑張ることだけは前向きに!!
  
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村
↑ダイエットブログのランキング登録から
筋トレブログに登録変更しました。

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
昨日から筋トレブログランキングに参加。バナー張り替え工事中。
ダイエットブログでもなくなっちゃったから。 

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。

高橋陽子のホームページ








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (まぁだまだ)
2014-10-17 16:15:16
パチパチパチパチ。
返信する
おつかれさまです~! (さゆり)
2014-10-17 16:46:18
やっとここまで来ましたね!お疲れ様です。
マンガって、1~10まで全部自分でやらないと終わらない作業…ページ埋めるのって大変ですよね><

肩の荷を下ろして、ゆっくり休んでくださいね^^

私だと数日徹夜が続くと、入稿した後にガクッと体調を崩しちゃうんですけど、ヨーコさんは、普段から鍛えているから、きっと大丈夫ですよね?

ここのところ急に冷え込んで、風邪が流行っていますから、気を付けてくださいね。
返信する
お疲れサマです (ささぴ)
2014-10-17 17:57:37
お疲れ様です(^^)
一度、ゆ~っくり寝て下さい。

新刊、楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
おつかれさま~ (めいりん)
2014-10-18 08:53:29
新刊が出るのが楽しみで楽しみで・・
お待ちしてます。
返信する
まあだまだ監督~ (高橋陽子)
2014-10-18 09:21:04
仕事なんとかほとんどのところ終了しました。
でもでもでも~~~~。
体がヨワヨワです。
どうしましょう~~!!

水泳のほうどうしましょう~~!!!
返信する
さゆりさま (高橋陽子)
2014-10-18 09:24:13
ひょえ~。
ちゃんとした漫画家の方のレベルとは違うと思うけれど
本当に がっくり来ますね。
ここに来て、ホッとして疲労が出そうです。
ずーーさっきから熱がアリアス。

ぜひ一度お目にかかりたいですわん。
返信する
Unknown (マーマン)
2014-10-18 10:11:42
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた運動を楽しんで下さい♪
返信する
ささぴさま (高橋陽子)
2014-10-18 10:16:23
ああ・・・やっと
普通の生活に戻れそうです・・。
けっこう長い道のりでありました。
はひーーー!!
新刊楽しみにしていてくださいね。
返信する
めいりんさま (高橋陽子)
2014-10-18 10:19:21
新刊。。
最近のこのブログを読んでいた方でしたら
あ!あのページだ!って
わかったりして面白いという
おまけの楽しみがあるので
ぜひぜひ、楽しんでくださいませませ~~
返信する
マーマンさま (高橋陽子)
2014-10-18 10:22:29
ああ!ありがとうございます。
水泳の大会までそんなに時間がないので
また運動がんばります。
読んでいてくださいね~。
返信する

コメントを投稿