自由民主党 柏市議会議員・円谷のりひと 公式ブログ

千葉県柏市議会議員 円谷のりひとの議会・活動報告、政策提言など。記事には政治活動以外の内容(雑記)も含まれます。

一日一日を大切に=千葉沼南ヤング入団式

2023年04月20日 12時06分00秒 | スポーツ政策
4月16日、顧問を仰せつかっている千葉沼南ヤングベースボールクラブの入団式に出席しました。「3年間、練習を積み重ねれば野球は必ず上手くなるので、自信を持って取り組んでください。また、学校以外の仲間ができることも素晴らしいことなので、一日々々を大切にして野球と仲間づくりに励んでほしいと思います」とあいさついたしました。新入団選手がどんなチームに成長していくか楽しみです!


千葉沼南ヤングベースボールクラブは中学硬式野球のヤングリーグに所属するクラブチームです。学校の部活動とは違った環境で野球に打ち込めるチームだと思います。ご興味のある方は、ぜひ公式ホームページをご覧ください。

■関連リンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活動支援 議会の外ででき... | トップ | 活発な情報交換の場に=千葉県... »
最新の画像もっと見る

スポーツ政策」カテゴリの最新記事