楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

楽しい日曜日が続きました

2012-03-05 11:05:15 | 美味しかった
昨日3月最初の日曜日 三宅酒造酒づくり大学の新酒と
三宅酒造さんが大切にされている 超プレミア酒の試飲会
新旧の酒造り大学メンバーが集い 美酒鍋を肴に楽しいひと時を


二月最後の日曜日にはお招きいただき連島のO社長のお宅へ
年に数回 O社長宅で開催の燻製づくりと昼食大宴会
メインディッシュは イノシシ肉たっぷりの豪華味噌汁と牡蠣の炭火焼き
それと参加者持ち寄りのご馳走やらデザートやら心もお腹も超幸せ
今回初参加のエイタローは初体験 びっくりの連続だった
朝8時から燻製完成まで7時間ぐらいワイワイと楽しく







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (kojirou)
2012-03-05 18:55:51
凄いご馳走思わずよだれが出ます
やはりお酒・ご馳走・良かったですね
臭いも伝わって来ます、幸せそのもの
何時までも健康で美味しいものを食べて
元気で過したいですね。

 
返信する
ご馳走と美酒 (kyosen2)
2012-03-06 07:58:29
エイタローさん&ぽテトさんお早うございます
棚からぼたもちの様なお話ですね
楽しくて、美味しくて、しかも美酒が味わえて言うこと
なしの行事ですねご馳走とお酒があるだけでも話はづむし
時間か知らぬ間に過ぎて行った事と思いますお写真を
拝見すると同年輩方がおおいようで今の爺ちゃんは昔と
違って金と暇があるので上手にシルバー生活を楽しんでいますよ
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-03-09 08:49:59
おはようございます。お酒の好きな
エイタローさんにはたまらなく楽しい
1日でしたね。いいひなまつりが出来て
よかったです。
返信する

コメントを投稿