楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

大晦日です

2006-12-31 22:44:30 | 良かった
おだやかな大晦日です テレビで紅白歌合戦やってます
今年一年 病気知らずでは無かったが 一病息災先ずは良しか
今日は朝からあれこれ整理整頓です 今年始めたダイビング用具も


真ん中がコンパクトデジカメ右上がその水中カメラカバーです
カバーの中にカメラをセット必ずシリカゲルもセット
髪の毛一本 はさんでも海水が入ります
その点わたくし毛が少なくてよかった
昼食前に今年締めくくりのウォーキング
大好きな笑顔のお地蔵さんにも会えました


新しい年 色々問題にも出会うだろうけど 
努力して力合わせていい年にしよう






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (ぬいぐるみ)
2007-01-01 12:04:02
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ写真を見せてもらい楽しませてくれました。今年もよろしく。
返信する
整理、整頓ですか (kyosen2)
2007-01-02 09:27:07
明けましておめでとうございます
元旦は好天でしたが2日目は雨ですね、お正月は近くの神社で初詣も済ませて何処にも出かけていません
でも毎年観音寺で除夜の鐘を突かしてもらいますが
年の変わり目を感じて良いものですよ
今年もよろしくお付き合い下さいね。
返信する
あけましておめでとう (小次郎)
2007-01-02 18:36:48
二日目は小雨ですね、昨年は楽しい
写真など有難う、今年は一段と飛躍して
楽しいブログ見せてくださいね。
夫婦で頑張れば何でも楽しく出来ますよ
今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿