楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

散歩でパチリ PC教室で楽習して写真加工

2012-10-31 12:26:47 | 楽しかった
10月も末になり散歩道も晩秋の気配

散歩道からの遠景と道端の名も知らぬ元気な草花など

カメラ持参で歩くと あちこちでストップしてパチリパチリ

パソコン教室で教えてもらっている 画像ソフトを使って写真加工

年を取ってから 新しいことを楽しく学べること 幸せなことです










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の散歩 (kojirou)
2012-10-31 17:49:54
秋の散歩はいいですね、近くに素晴らしい風景が
ありますね、野に咲く花はなんともいえない感じが
しますよ、やはり自然が一番です

写真の加工は面白ですね、思うように出来ませんが
自分なりに出来たらいいと思います、何回もやっていると
面白くなると思います。

  
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-11-01 00:28:05
こんばんは 元気に散歩されて
いるようですね。私はパソコン教室を
辞めてから新しいことがわからないですが、
エイタローさんの写真加工を
楽しませてもらいました。
返信する
お散歩 (kyosen2)
2012-11-01 07:11:19
エイタロー&ポテトさんお早うございます
のどかな道を散歩されているのですね
もう朝晩は寒く感じるようになりましたね
季節の変わりも早く感じますが暑いより寒い方が
生活しやすいのでは無いでしょうか空気が乾燥すると
風に気をつけないと、いい季節は短いようです
返信する
こんにちわkojirouさん (エイタロー&ポテト)
2012-11-01 10:04:14
いつもコメント有難うございます。
kojirouさんは講座で覚えられたことを
すぐにしっかりと実行されて、素晴らしい!
私たちもそうなりたいですね。
お手本になります。
                     
返信する
こんにちわ、うさこさん (エイタロー&ポテト)
2012-11-01 10:11:19
コメント有難うございます。
講座で教えていただいたこと
すぐに復習すればいいのですが
時間がたてば忘れてしまう
年のせいにするのはいけませんよね。
困っています。
返信する
こんにちわkyosenn2さん (エイタロー&ポテト)
2012-11-01 10:25:29
コメント有難うございました。
いつも歩く道ですが、新しい発見もあって
あちこちウロウロすることが多いです。
すこし、寒いくらいがシャンとして
私たちにはいいかもしれませんね。
                           
返信する

コメントを投稿