楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

自宅から1時間 お手軽1泊2日 瀬戸内海

2011-10-10 21:23:57 | 楽しかった
新聞の広告で平日1泊2日5800円の海辺のホテルを知りさっそく電話
10月6日1泊2日で親子3人で行程1時間以内で到着
部屋からは瀬戸内海そして右手には瀬戸大橋が見える
夕食はお昼のランチ位を覚悟 しかし皿数は少なめだが充分なご馳走だった
島根県の小学校の修学旅行団と同宿 館内は賑やかで良かった
翌朝お日さまがのぼって間もなく小学生が浜辺で体操かな
いいミニ旅行でした どうか下電ホテルさんがデフレを乗り越えますように





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ旅行 (kojiroui)
2011-10-11 06:48:01
ミニ旅行でも楽しいですね、近くに素晴らしい
所が沢山ありますね、私も参考にして行きたい
と思いました、小学生の皆さんから元気を
貰いよかったですね。
   
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2011-10-11 22:50:58
こんばんは 家族旅行をされてよい思い出になりますね。下電ホテルで思い出しましたが、
私は昨日、下電のバスに乗り、ガイドさんが言われるには、震災後5月6月はキャンセルばかりで、仕事がなかったそうです。今はだいぶ回復しているそうです。いろいろなことがありますね。
返信する
近くで楽しい宿 (kyosen2)
2011-10-12 06:48:25
エイタローさんポテトさんお早うございます
下電ホテル親子3人で楽しまれたようで近くでも
リニアル改装されたばかりで中々快適でしょう
私達は近所の仲間と改装後に一泊で行きました
瀬戸内海や瀬戸大橋を眺めて居ると気持ちがのんびり
します備前屋甲子にも良く行きます,遅くなりましたが
お土産ご馳走様でした
返信する

コメントを投稿