楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

2012/2/1 美ら海水族館 前庭花園

2012-02-12 20:46:49 | 旅の思い出
昨日までの悪天候がうそのようくっきりと晴れた素晴らしい沖縄です
今日の予定は水族館と植物園 そして那覇までドライブ
那覇での夕食は沖縄家庭料理のお店「あんつく」朝から楽しみです
水族館の館内に行くまでに広く長い花園が次々と移動は鈍行です


2012/2/1 美ら海水族館 前庭花園


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館の前庭花壇 (kyosen2)
2012-02-13 05:53:45
エイタロー&ポテヨさんお早うごぁいます
美ら海水族館の前庭花壇は沖縄の海をバックに素晴らしい所ですね
スライドショーで拝見して是非行きたいなと思いました
これだけいい写真が有るのでデジブックして見せて
ほしかったなーお花で亀やお魚を作って居るのは
見た事が有りません楽しい雰囲気が良く出ています・・・
返信する
Unknown (エイタロー&ポテト)
2012-02-13 11:20:10
Kyosen2さんコメント有難うございます。
綺麗なお花を見ると子供にかえるようです。
時の経つのを忘れそうでした。
今回のブログはまだ長くなりそうですが
見ていただける嬉しいです。
返信する
さすが沖縄ですね (kojirou)
2012-02-13 13:29:06
美ら海水族館・前庭花園は素晴らしいですね
本土の冬と比較できないです、毎日寒くて
コタツに入っている昨今、うらやましいです
お花の色彩が特に綺麗で何回も見ました。
   
返信する
kojirouさんコメント有難うございます (エイタロー&ポテト)
2012-02-13 19:22:09
私共夫婦での沖縄旅行 レンタカーでの観光は
だんだん出来なくなるのではと 考えまして
実行しました 天も味方してくれ2月1日最高の
お天気でした カメラも腕前も並み以下ですが
お日さまのお蔭でお花や海がきれいに撮れました
 
返信する

コメントを投稿