楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

初雪です 1月20日

2008-01-21 11:26:15 | 楽しかった
我家の小さな庭に午後から降り出した初雪が積もってます 
夜になり寒さも今年一番の冷え込み
シクラメンとパンジーの寄せ植えも寒そうです 大丈夫かな




庭の植木の下で大黒さまと遊んでいる ねずみさん そして フクロウ君も少し寒そう








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの大雪 (小次郎)
2008-01-21 12:33:26
久しぶりの大雪で昔を思い出しました、昔はよく
降りましたね、ふくろうの表情がとても可愛いでね。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-01-21 22:16:39
久しぶりに雪が積もりましたね。昨日はさすがに寒くて何も出来ませんでした。日曜日でよかったです。
庭のふくろうが可愛いです。
返信する
何年ぶりかの大雪 (kyosen2)
2008-01-22 08:48:04
庭の置物も寒そうに感じますね
久し振りの大雪でほとんど家の中で過しましたがめったにない雪景色を満喫しょうと3時頃から長靴で
散歩に出掛けました
返信する

コメントを投稿