楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

名園 後楽園に行きました 利き酒の宴に

2010-05-05 08:54:47 | 良かった
連休初日に岡山後楽園内の鶴鳴館へ 目的は利き酒の宴
お酒も嫌いではありませんが町のお酒屋さんが力を合わせての心意気がいい
日本各地の7蔵元が自慢のお酒数種類を携えて参加されていた
真昼間から酔態をさらす愚は絶対にすまいと思いながら慎重に楽しんだ
開宴は11時半からそれまでに園内散策 茶畑があるのを初めて知った
お天気は最高 園内は結構な人出です お花も木々の緑も最高!!
酒瓶の間から天下の名園眺めながらの和やかな宴 楽しかった







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが名園でのお酒 (kojirou)
2010-05-05 13:36:59
後楽園でのお酒の利き酒、良かったと思います
好天でしかも有名酒の利き酒幸せを感じる
一日だったと思います、良い思い出が又増えましたね。
ブログから私たちにも伝わって来ます。
 
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2010-05-05 16:26:35
こんにちわ 後楽園では、このようなもようし
があるのですか。はじめて知りました。
お酒の好きなエイタローさんには楽しいひと時でしたね。
返信する
お早うございます (kyosen2)
2010-05-07 06:26:28
後楽園の銘酒の会おつなものですね
後楽園の景色を見ながら美味しいお酒を飲んでいると
人生最大の喜びを感じるでしょう一気に初夏のような
気温になって5日に岩国の航空ショーに行きましたが
楽しかったのですが帰りにいやと言うくらい歩かされて
20万人だそうで見たことの無い人出でした
返信する

コメントを投稿