楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

同窓会で大阪へ

2010-02-08 20:11:42 | 良かった


毎年1月の最終土曜日は大阪府立西野田工業高校電気科の
オール卒業年度有志が集う同窓会 参加メンバー年齢幅は半世紀
大先輩は昭和20年卒 最後輩は平成7年卒だ 皆 和気あいあい
その同窓会は夕刻から その機会に昨年と今年はもう一つ楽しみが
同じ会社で働いたS君と昼食会 互いにプレゼント携えて
今年いただいたのは枚方交野の地酒を2本も 旨いお酒 感謝!!
あれこれと話題は尽きない ご馳走も昼酒も楽しかった
互いに健康を大切にすることと再会を楽しみにして私は
同窓会会場へ 同窓会も大いに盛り上がり記念すべき1日だった
写真2はフィナーレで電気科応援歌を全員で大声合唱!!
指揮しているのは71歳の私より先輩です お若い!!








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2010-02-08 22:05:29
こんばんわ 同窓会で大阪まで行かれて楽しかったことと思います。オール卒業年度有志の方たちだけあって高齢の人や若い人までおられますね。きっと楽しく過ごされたことと思います。
返信する
同窓会 (kyosen2)
2010-02-09 07:49:20
昔の仲間とお会い出来ることは幸せですね
懐かしさもしかりですがお互いに違う人生の道を進んで
年をとるとよけいに懐かしくなるのが当然のことで再開の楽しさはどう表現していいか解からないくらでしょう
バニーガールが写っていますよ、高級な会場で楽しまれたのですね
返信する
楽しかったね (kojiroui)
2010-02-09 07:54:41
同窓会皆さんいろんな経験をなされて
現在再開して思い思いに感無量だと思います
何時までも健康で再開できることを祈ります。
  
返信する

コメントを投稿