シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

いつのまにか

2010-01-31 | Weblog
いつの間にか2月です。

1月はいく、2月はにげる、3月はさる・・というのを毎年実感していますが、今年の1月はあまりにも濃厚で6カ月分くらいありました。だからもう何月なのか分からない感じ。史上濃厚そして、移動も多かったので大忙しでした。

2月は2月14日のバレンタインライブと28日のホメオパシーの試験に向けて時間をつくるぞ!と思っていたのに、なんかスケジュール帳をみるとすでに思ってたよりカラフルで書きこみも多い。

自分でお休みを最初に決めておかないとどんどん休む日が無くなるということを実感する今日この頃です。本当は2月だってセミナーやりたくってしょうがないんだけど、ぐっとこらえて上記のイベントに意識を集中します。そして、休みもしっかりとろう。こういう仕事をしていたら、自然の中に行くことがとっても大事だなと思うのになかなかいけてない。自然の中で放電し自然のエネルギーを充電しなくっちゃ。

ということで、最近メールのお返しなどもたまっています。すみません。これから遅れていますがお返事していきます。そして、年賀状のお返事の代わりの寒中見舞いなども(いつのこと?!)・・期待せず待っていてください。

2月はどんな月かな。
充電、咀嚼、消化の月にするつもり。
そして外は寒いけどハートはあったかくなるような月にしたいな。



おしらせ
基礎DNAセミナー2010年3月金曜日x3回決定
魔法の杖をゲットして人生の春を呼び込みましょう!
3月5日(金)12日(金)19日(金)の3日間@兵庫県西宮


応用DNAセミナー2010年3月連休決定
もっとクリヤーに! もっと自由になります!
3月20日(土)21日(日)22日(月、祝)の3日間@兵庫県西宮


豊かさと願望実現セミナー いよいよ開始
3月13日(土)14日(日)の2日間@兵庫県西宮

お問い合わせ、お申込みはこちら





←よかったらクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿