シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

パリに来てます1

2015-02-28 | 
パリに来ています。

春の兆しのあった関西よりは寒いですが、極寒でなくほっとしています。とはいえ温度はかなり低いのか先ほどひらひら雪が舞っていました。

最近の流行でしょうか、ビオ(オーガニック)のヘルシー志向セルフサービスのカフェに出逢い一歩お店に入ったらあまりにも美味しそうなので迷う迷う。他にもほうれん草とフェッタチーズのキッシュや、大好きなレモンタルト、プルーンのタルトなんかもあって滞在中何回も来そうな予感。



トマトとひき肉とハーブ。美味しかったあ。ギリシアっぽい感じのスパイスが入ってました。


夜のオペラ座。美しい。夜空の色が濃紺でした。


ホテルの近くのカフェ。パリ市内ですが観光名所のない生活感あふれる場所なので、普段のパリが感じられていいです。


昔住んでいた辺りから見たエッフェル塔。そうそう、この交差点から見えたんだったと懐かしくパチリ。


セーヌ川を見ると「ああやっぱり素敵な景色」だとため息が。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿