シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

ぴあ

2008-11-15 | Weblog
一昨日の夜、バンドから私の予約受付ストップが発令され、その後の人数調整で一時はどうなることかと軽くパニックになってしまいましたが、やっと落ち着きました。慣れない対応で反省することしきりです。そして、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

しかし、うねりがすごかった。予約人数増やしたいんだけど・・というメールがガンガン、バンバン入ってきて、「ええ、うっそー。まじで。」の連続でした。これもバンドの求心力ですねえ。すごいなあ。お陰で「チケットぴあ」気分を味わわせていただきました。

「かえるのチケットぴあ」ではチケット発送業務を明日から始めます。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿