シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

明日は北沢タウンホール

2013-04-27 | 音楽
今日は朝、関西を出て東京に来ました。

さすがゴールデンウィーク。

新大阪はすごい人でした。

明日は関西学院大学軽音学部OB会主催のコンサートです。学生の時のように明日は機材運んだり、受付したりと学生気分を味わえるみたいです。

北沢タウンホールは290名収容の大きなホールですが、チケットは完売らしいです。

といっても、知り合いのバンド見に来たりすらのだろうからずっと満杯状態ではないでしょうが、大きいホールは楽しみです。

意識大きくしとかなくっちゃ。


今日は卒業以来の先輩、後輩にあったり、練習中もタイムスリップするときがしばしばあり変な感じでした。


しかし、20年なんてあっという間。

これを考えると、これから20年もあっという間だったら、ほんとに人生あっという間におわっちゃうじゃんって思います。

ましてや、これからは普通に考えれば体力が落ちてくるわけだし。

それを踏まえてしっかり体も整え、気力のもとである心も整えなかっちゃ、人生でやりたいことができないまま終わっちゃう。それはやだから。

せっかく見えてきたビジョンを現実化したいですからね、色々と。

今日はリハ四時間のあと、みんなでごはん食べたからもうこれで寝るまで持つかとおもいきや、サラダニソワーズたいらげました。



そのあとはホットワインで温まりました。


まあ、よくつくったなと思えるようなパリにありそうなブラッスリーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿