シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

レコ発ライブ@関西

2017-07-17 | 音楽







昨日のナターシャレコ発ライブ@ライブスポットアロー、暑い中お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

昨日はメンバーは勿論、カメラマン、メーク、受付、アシスタントの皆さんに支えてもらいました。本当ありがとう〜。

至福の時間、至福のライブでした。

今の自分を、生まれてからの自分を100%出し切ったライブでした。

たくさんの方から「感動した」というメッセージをいただき「感じて動いてくれたんだ」って聞いて本当に嬉しいです。私の人生も昨日のライブで動いたし、みんなの人生が少しでもhappyな方に動いてくれてたら本当に嬉しいな。

なかなか言葉にならないけど、言葉にしないでいいよね、できないもん、感動って。
「自分の誇れるもの?」って分からないけど、チームナターシャは私の誇りです。

Never Give Up!の
「中途半端と自分を責めない
足りないところは助け合えばいいから」

という歌詞は彼らに出会ってなかったら存在してない!
昨日の持てるもの全てを込めて演奏してくれた音はしっかり私のハートに刻まれた。一生絶対消えないな。

ナターシャになってこの5年ほど、日本全国、台湾で、アメリカで、応援してくれた皆さん、皆さんに背中を押してもらいここまで来ました。

本当に私一人では何一つできなくって、サポートしてくれる人、応援してくれる人、たくさんの人たちのお陰で今の私があります。

「ありがとう」の歌詞通り「誰一人欠けても私じゃなくなる」

これからは今までのような自分で企画主催して全国でライブをしていくことは一旦ストップし、

日本は勿論、世界中で幸せになるライブができるような自分になるべく、体や声作り、全てをゼロにして出発していきます。

次のステップに進む時なので、少しの寂しさがありますが、新生ナターシャになってバージョンアップし皆さんとhappyなライブができる日目指して歩いていきます。

CDプロモーション活動、そしてナターシャ輸出業務など、またHPやブログ等アップしていきますね。

やっぱりこの言葉しかないね・・

何度言っても足りないけど・・
「ありがとう」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿