シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

明日はディナーライブ

2015-12-06 | 音楽
いよいよ明日になりました「クリスマスディナーライブ」


ご予約いただいた皆様、ありがとうございました。
18時半からお店はオープンしておりますので、先にお食事を召し上がりください。だいたい20時スタート予定ではありますが、それより前でもお食事が落ち着いてきたらライブを始めますね。


20時過ぎての到着の方がいらっしゃいましたら、お店の方にだいたいの到着時間お知らせくださいませ。
また、ご都合がついたと言う方いらっしゃいましたら、若干名ならいけるかもしれないのでお店の方にお尋ねくださいませ。

セラーバーケント
06-6211-6287

ナターシャバンドライブは今年最後です。
美味しいディナー共に今回もむちゃくちゃ楽しいライブになりますよ~。
お待ちしておりま~す。

詳細👇

♥︎♥︎♥︎ナターシャ クリスマスディナーライブ@セラーバーケント♥︎♥︎♥︎


オリジナル曲を中心にクリスマス曲、ジャズなどを歌います♪
楽しい年末年始、そして2016年へのプレリュードになるような、そして外は寒くても身も心もあったか~くなるライブへ是非お越しください。


18時半オープン、20時ライブスタート
5500円(チャージ、ディナー、1ドリンク全て込)


大阪なんば駅すぐ 
セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
06-6211-6287


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
藤村竜也(bass)
柳佑樹(drums)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿