シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

HP作成中

2009-09-11 | 近況・イベント
楽しかった東京デイズのことを書く間もなく、只今HP作成中で超多忙。気づいたら6時間経ってました。この手のPC関係仕事はあっと言う間に時間が経ってしまう。

宇宙に宣言・・というほど、大げさなものでなく「xxxしたいからxxが要るなあ」と思えば言えばそういう人に出会う今日この頃。神様、宇宙さまありがとうございます。

今回もアメリカから帰ってHP作ろうと思っていたら、全然違う関係で紹介された人がウエブ関係の方でサポートしてくれることになりました。

私の全く知らない法律のことから色んなことを熱心に教えてくれて、今さらながら人のご縁て有難いものだなあって思います。探そうって思ってもそんなぴったりの人ってなかなか探せないものですもん。自分のデータベースなんてちいちゃいもんだから、やっぱり宇宙のデータベースで検索かけた方が絶対いい。

今回のセミナー@東京で一緒だった人たちもみ~んな最高!でセミナーとは思えないほどの盛り上がりを見せました。笑ってばっかり。。人の出会いはほんとに有難い。

ああ、書きたい面白い話は山ほどあるけど、明日明後日京都でホメオパシーのコングレスなので、もう寝なくっちゃ。

この2週間珍しく多忙だったけれど、これで少しはゆっくりできるな。忙しくっても目が回らないのがとてもうれしい。

グラウンディングばっちり・・なのかしらん。ふふふ。
宇宙人だってつながろうと思ったら地球に繋がれるのよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿