シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

11月2日(水)のつぶやき

2011-11-03 | Weblog
14:08 from gooBlog production
11月1日 http://t.co/RzX2ng9Q
14:34 from gooBlog production
明日のテーマ http://t.co/XXukPTfL
16:13 from web
今日はいつも来るまで行く実家へ電車と徒歩で行った。息が切れて情けなかった。中学校から大学までこの道を歩いていただけでも、体力がついたんだろうなあ。。今は駅からすぐのところに住んで便利だけど、明らかに運動不足。蓄える冬の季節までに運動不足解消習慣を身につけたいものです。
16:15 from web
新しい仕事場が昨日スタート。まだ完璧でないけれど、少し落ち着いた。今度は家。この1カ月くらい家の中に構ってる時間がなくえらいことに・・暖かいのをいいことにまだ衣替えもまだ。今からがんばります。
16:26 from web
時間がないというのを言い訳にしないで、1時間しかないけど今から断捨離決行。ここに書けば重い腰が上がるかなと・・。
by ALINFINI33 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿