シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

帰ってきました

2007-11-15 | 
先ほど、30時間かけて帰ってきました。前日は、午前1時ホテル到着、5時起き、2日間でバス走行1000キロなどなどハードなスケジュールでしたが、思ったより元気です。ただ、今でも飛行機に乗って揺れているような気がしますが・・。

でも、あまりにも素晴らしいペルー旅行だったので、何か書きたくなったのでした。

南米は私にとって初上陸。見るもの、聞くもの、感じるものが全て今まで行った国と異なっていました。

ある意味、異次元でした。
だから30時間かかってもしょうがないのかもしれません。

高山病もちらっとかかって酸素ボンベも少しお世話になりましたが、それでもすごいパワーのある土地、もうたまらん・・という感じです。宇宙と大地としっかり繋がりたい・・という旅の今回の目的はしっかり叶いました。帰りの飛行機の中で見た夢で「魂の目的を遂行するときに、人は本当の自由になる」というメッセージまで出てきて、ひえええと一人で感動していました。

チチカカ湖の近くのシルスタニ遺跡では、方位磁石も狂うという強い石があり、その側に寄って石に触れると自然に声が出てきて、倍音出してました。声の響きが変わりました。

また写真しっかり整理して、ペルーについて書きますね。
写真はおなじみのマチュピチュ遺跡。

アンデス万歳!!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-16 12:28:54
お帰り~!!
写真。。。。「すげえ。」とコンピューターの前でつぶやいてしまいました。
めちゃパワフルそう。。。
Unknown (takako)
2007-11-16 12:29:55
ごめんなさい!投稿にまた名前入れるの忘れちゃった。たかこでした。
Unknown (かえる)
2007-11-16 23:23:03
たかこさま
ペルー、一生に一度は是非行って!
アメリカからなら近いよ~。

ペルーでお土産屋さんで人形を見たとき、「あ?ゼミの先生のお土産の人形ってこれかも?」と思い当たるふしが・・。

よ~し、バンバン写真載せるからね。

Unknown (マモハナ)
2007-11-17 00:07:01
お帰りなさい!
黙っていられなくなって久々に投稿しまーす。
今度はペールーに行かれてたのですのね!!!
一番人気の世界遺産の場所ですが、それだけ人を引き寄せるエネルギーが充満した土地なのですね。自分も10年程前無償に行きたい時があってルートを調べて30時間に圧倒されてしまいました。結局行かずですが、こうして生の写真を見る事ができてうれしいです。
ペール滞在記楽しみにしています。
まずは体と魂を休めてくださいね。

Unknown (かえる)
2007-11-17 01:28:49
ただいま~。

10年前よりは道路も舗装されたり、良質の列車になったりとかなり改善されているので、もう大丈夫ですよ。

ロングフライト確かに大変ですが、思ったより疲れませんでした。

私もこれからちょくちょく遊びに行きたいと思っています。次はマヤ文明かしら。一度行くと自信がつきますよ。

コメントを投稿