シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

ライブ終了

2010-01-16 | 近況・イベント
今日は♪ピアノDUO しっとりにほんのうた♪ライブでした。

しっとりした歌を聞きたいというお声をいただき企画したのですが、毎回大勢動員しているのに今回はぽつぽつお返事。いつもと同じくらいの宣伝メールを出しているのにどうしてかな?と先週は考えたりしていましたが、でも今日その理由が分かりました。

今日のライブは最高でした。

おこちゃまも来てくれたし、すごくほっこりとして、皆がリラックスして、外がこれだけ寒いのに私たちの空間はすごくあたたかくって心地がいい・・実はこれは私がライブを企画したときにイメージというより意図したものでした。

実はそのためにはこの人数がちょうどよかったのです。

すべてのことは最高最善なんだ、やっぱり。そして、流れに任せていたらいいんだよってことを改めて学びました。

今日いただいたお金は、私がサポートしている(といっても少し寄付するくらいですが)団体メイクアウイッシュとハイチの震災義援金にさせていただきます。

ヒーリングでもそうなんだけど、各々がエネルギーを送るよりまとめて送った方がすごく強烈になる。だから、今回のお金も一人ずつ送るよりもぜ~ったい大きなエネルギーになると私は信じているし、今日のエネルギーはほんとにオープンで、心地よいエネルギーだったのでお金にのせて絶対相手に届くと信じています。

お越しの皆様、本当にありがとうございました。

明日は松山です。
初めての出張セッション。
楽しみ楽しみ。



←よかったらクリックお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿