シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

スクリプト

2010-04-14 | Weblog

今から船でイタリアに向かいます。真冬の寒さのクロアチアでした。今日はバスで五時間かけてスクリプトという街に来て観光しました。ここも旧市街が世界遺産に登録されています。ここでも日本語を話すガイドが居なくて英語のガイドだったので通訳しました。

建築様式も色々でたし勉強になりました。メジュゴリエもクロアチアでもガイドさんの英語がそんなに癖がなかったのでラッキーでした。今日自由時間に声かけてきた地元のおじさんの英語は全然わからなかったですから。イタリアでは日本人ガイドさんがまってますからお役目フィニーシュ!アッシジ二泊そのあとバチカンに行きローマです。

写真はスクリプトの宮殿内(300年代に建てられた)とクロアチアビール。旅の友が通訳ご苦労様としてごちそうしてくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿