シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

植物

2011-10-01 | 情報
今日は植物を買いに行きました。

とってもお得ないい買い物しました。

ええ?植木鉢だけの値段?って思うくらい安い観葉植物が売ってました。

お店の人によると、秋から植物ががらっと変わるので、今そとに出しているのを店の中に入れないといけない。でも、中にはとてもそんなスペースがないから、外に出している植物たちを安くしてでも嫁に出したい・・とのことでした。だから、秋の初めは観葉植物のセールをするそうです。

秋になると観葉植物も売り上げが落ちるそうです。夏はお部屋に置くと涼しげになるからか売れるそうですが。

私は年がら年中、観葉植物欲しいけどなあ。

ということで、観葉植物欲しい方は今の時期は狙い目かもしれません。今日私が購入したのはコープリビング お店の方はの説明はも丁寧で親切ですよ。

明日はガーデニングの勉強をしているお友達と風雅舍というところにいきます。明日はベランダ用の植物をみます。

みなさん、楽しい週末を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿