シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

生キャラメルのお店

2017-07-28 | 食文化

シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです

公式サイトはこちら 
youtubeナターシャページ 登録お願いします
youtube Natashaページ登録説明こちら
Facebookページはこちら
インスタ始めましたこちら

6月28日 ナターシャ2nd CD Unlimited 発売です

「1st CD『ありがとう」で癒されたら2nd CD "Unlimited"で勇気をチャージ。いくつになっても生まれ変われる新しい自分に!」


タワーレコード オンラインショップへどうぞ。
CD短編ダイジェストはこちら
CDメイキング全曲入り



表参道の生キャラメルのお店。
Number Sugar

私、特にスゥイーツ好きではなく、どちらかというと健康のためには控えているのですけど、でもここはなんだか美味しくって可愛くってご紹介。



「美味しい生キャラメルのお店あるそうですよ〜」と誘われて行ったのですが、

「普段あまり甘いもの食べないしなあ、私」

なんて思ってたの、瞬間で覆すかわいいお店。

お店も可愛ければ店員さんもお人形みたいにかわいい。





そして、生キャラメル、9種類あるのですが1つずつ買えるという・・お手軽感。

いつも3〜4つにとどめておいてます

が、電車の中で一つ食べてしまったら・・あっという間に全部食べてしまった

本当の味がして美味しい。

塩キャラメルすごい塩きいてるし。

生姜キャラメルも生姜の味効いてるし。

9個入りセットのかわいいバラのパッケージ買いたいんだけど、瞬間で食べてしまったら甘いもの摂りすぎになるので未だ買ってません。

あ、ドリンクもあるみたい。







ナターシャライブスケジュール

8月12日(土)



初めて企画したジャズライブです。
これから自分の音楽を創ろう〜世界の音楽を感じに行こう〜と言っても「何をしたらいいんだろう」と真っ白になっていたところ、自分の大好きなものを掛け合わせてみようということになり、5月にフランス語でジャズを歌ってみたところ、

「もっと歌いたいよ〜」と

たまらなくなってしまい今回のライブを企画しました。フランス語でジャズを歌ったりやフランスをテーマにした曲を英語でジャズを歌います。jazz発祥の地は昔はフランスの植民地時代もあり「ニューオリンズ」(新しいオルレアン、ジャンヌダルクで有名な街)ですからね、合わないわけがない!ということで、オリジナルは歌いませんけど新しいナターシャの一歩になるライブですので、ぜひおこしください。

 神戸ボーンフリー
ご予約はお店にお願いします 078-441-7796

19時オープン 19時30分スタート

チャージ:2500円

ボーカル ナターシャ
トロンボーン 五島健史
ピアノ 河村孝彦
ベース 森本良平
ドラムス 光田じん

Natasha ナターシャ "Never Give Up!" PV


Natasha ナターシャ 「ありがとう」PV


是非是非シェアー、ご紹介よろしくお願いします。

感動の台湾ライブからHappy Birthday!をアップしてます
この曲は 2nd CD UNLIMITEDに収録されています。
すご〜い豪華なアレンジですから楽しみにしててくださいね。

Natasha ナターシャ "HappyBirthday"@台湾ライブ


お友達のお誕生日に是非リンクを送ってあげてくださ〜い。

タワーレコードでは「J-jazz」コーナーで売ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿