シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

花畑牧場

2009-03-31 | 近況・イベント
現在、我が家はお花がいっぱい、花畑牧場・・牧場となると牛は私か。まあ、よく寝てるからしょうがないけど。土曜日いただいたたくさんのお花が家のあちこちに。

土曜日、KG Sky Wing Jazz Orchestra のライブが神戸でありました。

今回は呼べる人数枠もそんなになかったので、大々的に宣伝できずお誘いできなかった皆様、ごめんなさい。前回ライブに来て「次ぜったい行くから誘ってよ!」と言ってくださった方々、一か月くらい前から「何日やった?」「日あけてるよ」とか「仕事の時間調整したから・・」などなど、自己アピールをしてくれた方から順に枠を埋めていったので、あっという間にいっぱいになっちゃいました。もし、次回行きたいな~と思われる方は、次は8月30日ですので、一か月くらい前から強い自己主張をしてください。よろしくお願いします。

今回も満員御礼!!
ありがたいことです。来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

私は今回前日から明日どんな人たちが来るんだろうと、自分の知り合いは勿論、初めてお会いする方たちに対しても、すっごく楽しみで楽しみでわくわくしていました。エネルギー先取りパターン。

わくわくで20センチくらい宙浮いていたので「ちゃんと地球を歩け!」と自分に言い聞かせていたものの、そのまま当日に突入し20センチ空中で歌っていました。1ステージ終って席戻ったとき「あ、地球に戻った」と実感。おそいっちゅうねん!

空飛んでたせいで失敗いっぱいしてバンドの皆様ごめんなさい・・ですが、狭いところにあれだけの人数が居るってすごいエネルギーだったんだなあと思います。

打ち上げ宴会2次会が終わったころには、すっかり電車はなくなっていたので、近所のメンバーとタクシーに乗ったのですが

「なんか、明日起きたら『あれ?昨日ライブした夢見たかも』って言いそう」と言うのを聞いて私も「え~?私だけかと思ったら、そんなん思ってた~ん?」とびっくりしました。不思議な感覚は共有していたのでした。演奏時間が短かったからかなあ・・とか、すごい人数が狭い所に居て濃いエネルギーだったからかな・・とか話してたんですが、確かに不思議な一日でした。

昨日、録音されたものを耳抑えながら、きゃああ、恥ずかしい~と言いながら聞いてみて(ホラー映画状態)一番に思ったのが、お客さんが思っていた以上に盛り上がっていたこと。「あれ、こんなに手拍子してくれてたっけ?」とか「こんなにMCで笑ってたっけ?」とか。

ノリのいいお客様のお陰でこちらも楽しい思いをさせてもらいました。ありがとうございます。

今回、本番前トイレまで行くのが面倒だったので、薄暗い中で化粧をしたのでかなり濃いメークに。まあ光で色飛ぶし、まあええか・・と思っていたら、えらい好評でした。はじめ「きれいねえ」と言われニコニコしていた私も「なんでいっつもそれくらいちゃんとしないの?」「いつもそれくらいしたらいのに」とあまりにもたくさん言われ続け、だんだん「そんなに素顔がいけてへんちゅうんかい」と悪態をつきだしました。いけませんねえ。忠告は素直に受け止めないと。

考えれば、すべてを「面倒くさい」という言葉で片付け、化粧も着るものも本当にかまわない女になっています。春だしもうちょっと可愛いらしくした方がいいなあ。3日坊主で終わらないことを祈りつつ・・。

Anyway、来てくださった皆さま、そして行けないけどがんばってね!とメールをくれたお友達、バンドの皆さま、そしてDVD録画チームの皆様、本当にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な夜をありがとうございました! (らくだ)
2009-04-01 23:51:30
かえるさん、本当におきれいでした
きっと舞台映えするメイク、ってのがあるんでしょうね。宝塚みたいに。
返信する
ありがとう (かえる)
2009-04-02 23:52:34
いつもらくだちゃんにはお褒めいただきありがとうございます。らくだちゃんに出会う度、可愛らしかったらくだちゃんが、お母さんとしてしっかりやってんだああって思うとなんだか感動しちゃうのであります。

返信する

コメントを投稿