シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

東京第3日目

2010-09-20 | 
昨日の巣鴨でのライブ、そして今日の新宿ピットインのライブ無事終了しました。

東京への初遠征。
私は乗っかっただけですがバンドリーダーたちが念入りに計画を立ててくれたお陰で初遠征が実現しました。感謝です♪

嬉しい再会があったり、ただただライブが楽しかったり、自分の課題が見えたり、たくさんの収穫があった実り多い旅でした。

もう一泊して明日は講座に出て帰ります。

ライブに来て下さった皆様、ヒーリングセッションに来て下さった皆様、ありがとうございました。

そうそう、さきほど気になっていた新宿ゴールデン街をうろうろしました。面白かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (ユミコです。)
2010-09-20 20:47:03
ライブとっても良かったです。素晴らしかった!元気もらいました。
歌ってくれた曲、全部好きでした。特に「サテンドール」は感動して涙出そうだった・・・
また、機会があったら絶対行くね!
箱根越え、御苦労さまでした。



返信する
Unknown (キョロ)
2010-09-21 22:40:31
息子は4歳にしてピットインデビュー。
全く生意気だな。
A列車で行こう、は「ボク知ってる」と喜んでました。
カエルさんのJAZZは初めて聴かせて頂きましたが、
イイですねー。普段の声からあの低音は想像できませんでした。パワー貰いました。ありがとう。

新宿ゴールデン街は臭かったでしょう。
何年振りかの新宿。やっぱり臭っ
返信する
Unknown (かえる)
2010-09-22 00:17:46
ゆみこさま

来てくれて本当にありがとうございました。あの音の空間をご一緒できてすごく嬉しい。いつも応援してもらって、ほんとに感謝しています。次回はいつどこで会えるかな?
返信する
Unknown (かえる)
2010-09-22 00:19:59
キョロさま

来てくれてほんとうにありがとう♪ そっか、4歳でピットインデビューか。彼はノリノリだったよねえ。一緒に歌ってくれて嬉しかったわあ。そして、大好きな人たちがあの音の空間を共有したことがすごく嬉しい。いまでも嬉しい。ありがとう。
返信する

コメントを投稿