シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

うるうるしながら..

2013-08-17 | 音楽


ドリームスポンサー、締め切り間近になったので3日前から告知活動始めましたが、この3日間で9人の方から支援していただきました。

毎回サイトを見るたびに、うるうるしてます・・

本当にありがとうございます。

必ずメッセージおおくりしますので、まだの方、インフォメーション来るまで少しお待ちくださいね。

みなさんの応援エネルギーをしっかり受け取って、最高のものをつくっていきますね。

まだ締め切りになった訳ではないので、うるうるしながらも顔晴ってお知らせしていきますね。




「夢に挑戦する人をみんなで支援するドリームスポンサー」クリック





::::::::::::::::::::::::::::::

「ドリームスポンサー」の「ナターシャ CD制作プロジェクト」の目標達成期限があと13日になってきました。↑クリックしてくださいね♪

これは「ソーシャルファンディング」というまったく新しい考え方のシステムです。

このソーシャルファンディングは、夢のプロジェクトの主旨に同意してくれた人たちから資金提供してもらう・・その夢のプロジェクトのスポンサーになるというシステムです。単なる寄付でなくプレゼントももらえます。

たくさんの人が夢を現実化するために是非このサイトも広まって欲しいと思い、第一弾を私のCD制作プロジェクトにしました。後に続くプロジェクトの景気づけにも(来週サッカー関係がアップされます)是非成功させたいと思っています。

レコーディングは9月中旬から入ります。

これからの1カ月、自分の全てを注いで作っていきます。

サイトに金額に応じたプレゼント、CDプレゼント、ライブご招待など載せていますがそれ以外にもスポンサーの方たちのプレゼントも考えていますし、承諾を得てからですが是非CDにスポンサーのお名前も入れたいと思ってます。一緒に作っているわけですからね!!

こんな感じで顔晴っていきますので、是非ドリームスポンサーをよろしくお願いします。

500円からOKです。500円でも私にとってはありがたい応援エネルギーです。

よろしくお願いします。




「夢に挑戦する人をみんなで支援するドリームスポンサー」クリック











CD「たからばこ」少し残っていますので、もし興味のある方はご連絡くださいませ。


お申込みはメールか、メルアドご存じない方は ナターシャブログの左欄 上(似顔絵の下)「メッセージを送る」からお願いします。


あるいは、申込フォームからもOKです。






1st オリジナルソング「ありがとう」 ナターシャ youtubeにアップしました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿