エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

マイブーム!!

2016-09-22 22:43:02 | 製袋機のエンジニアな日記

 

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日の作業では他社製 製袋機にダミー信号を送り、動作を正常にすると改造工事を行いました!

作業は色々なトラブルがありましたが、どうにか終えることができました。

作業中色々とご協力頂きました佐〇課長さま、ありがとうございました。

また差し入れをいただきました寺〇社長さま、お心遣い大変嬉しく思い感謝しております!!

ありがとうございました!!

さて、最近では集中力が低下しているように感じられます。

特にデスクワークは3時間が限界でしょうか。

そんなんかマイブームが環境音楽です。

YouTubeで『川のせせらぎの音』や『雨の音』を聞いておりましたが、最近は次のYoutubeがお気に入りです。

聞いているだけでマイナスの感情を消し去り、過去の罪、恐怖心、トラウマを解放するBGM 【Solfeggio harmonics 396Hz】

個人的にはこの単調な感じが集中力をアップさせてくれます。

このような音を聞いてると444Hzががん細胞を消滅させるなどと言った知識も飛び込んできます。

もっと早くに知っていれば、父親にも聞かせたかったと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他社製 製袋機の不具合解消!! | トップ | 3人の部長!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事