エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

3人の部長!!

2016-09-23 19:16:31 | 出張中のエンジニアな日記

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

ブログのタイトルはショーロックホームズの小説のタイトルになりそうですが、昨日お会いした方々が部長さま3名さまでしたのでタイトルにしてみました。

見〇部長様、村〇部長さま、葛〇部長さま、向〇さま、お時間を頂きありがとうございました。

見〇部長さまとは毎日のように連絡を取り合っており、村〇部長さまとは先日ご一緒に作業をさせて頂きました。

葛〇部長さまとは新琴似にてお待ち合わせをして、サイドシール機の不具合を解消するためご一緒に作業をさせて頂きました。

皆さまありがとうございました!!

さて、お客様の工場にご訪問させて頂いていつも感じることは、少しずつ変化しているお客様が多いということです。

工場内のレイアウトが変わっていたり、棚が新設されたり、工場内に入る手順が違っていたりとその変化は多種多様です!

先ほどご紹介した3人の部長の内の1人は、朝の出勤前に下請け協力会社に出向き、整理整頓をしたと話を聞きました。

是非とも株式会社ムラタ社内にも反映させていきたいものです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム!! | トップ | 『シール強度』と『見た目』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張中のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事