エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

製袋機のオーバーホール!

2018-12-14 15:38:23 | 製袋機のエンジニアな日記

こんにちは。(株)ムラタの村田洋介です!

昨日ラジオから20世紀にyoutubeで再生された音楽ベスト3と言う話題が流れてきました。

 

1.Bohemian Rhapsody QUEEN

2.smells like teen sprit NIRVANA

3. Sweet child O'mine GUNS & ROSES

 

3位のガンズは500回は見ました。2位のニルバーナは300回は見ました。1位のクイーンは10回は見ました。

それにしてもロックは強いです。

他の曲が選ばれると思っていたので嬉しいです!

さて、社内ではオーバーホールを行う製袋機があります。

完全に分解してフレームのみとします。

その前に若いスタッフに昔の製袋機の仕組みを知って欲しいと、少し説明をするためいつもより時間をかけて製袋機をばらしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルトスプリングの特価販売! | トップ | スタッフに今年の漢字1字を聞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事